未分類

ガンコな肩こり・首コリにずっと悩まされ、『温熱&EMS』を使用したら改善されました!!

TRYKMAGAZINE
トライクマガジン
首コリに悩まされてきた著者が「EMSマッサージ」を利用したら
改善されましたぁぁ~

姿勢や寝方が悪く、整骨院を何度言っても矯正できず悩みました。

家で気軽にできるタオル、手を使って肩こり首こりを解消できる道具を使用していましたが全然効果なし。

そこで、ネットショッピングで徘徊してたら…

なんと日本初のネック専用EMS温熱気という筋肉の奥深くまで電気刺激で肩こり首こりをアプローチしれくれる画期的なアイテムを見つけました。

結論から言うと。

首こり肩こりに効果抜群です。

そこで、EMSネックマッサージャーのメリットについてと実際に使ってみて解消されたかをまとめました。

EMS ヒートネック
[rakuten id=”leapgrow:10000349″ kw=”EMS ヒートネック”]

なぜ購入にしようと思ったか

あまりこういう健康家電は高いし効果がイマイチだった場合に後悔するのは嫌なもの。

そこで、他の人の口コミや金額面が良心的だったため購入しました。

口コミを購入前に調べたら、Amazon・楽天で2000件越えの圧倒的な高評価レビュー98.5%と購入者のほとんどが満足されてました。

参考レビュー
ウォーターサーバー
画像出典:詳細はこちらから
継続的に使用すれば効果期待◎ [star rate=”4.5″]
30代 女性

ややストレートネックぎみの為、酷い首、肩凝りがあります。
辛い時は朝起きた瞬間から夜寝るまでずっと強い痛み。痛みのあまり上ばかり向いていますが、それすらも痛い。藁にもすがる思いでこちらを購入。朝、晩の2回使用しています。
同じような金額で整骨院で骨格矯正を受けても、調子が良いのは通っている時だけ。やめてしまうとまた痛み出し、通うのも地味に面倒だし、、で、なんだかエンドレスに感じ虚しくなっていました。
同じお金を払うなら、自分のタイミングで何度でも使用できる、こういったセルフケアアイテムを購入したほうがコスパがいいなと感じました。
金額に関して、整骨院で肩こり首コリの治療相場はおよそ1,000円です。10回いけば元をとれます。そして整骨院代を節約しただけでなく、継続的に使用することができます。

持ち運びに便利 [star rate=”4.2″]
40代 女性

首や肩から来る頭痛がかなり増えてきたので色々なマッサージ機を検討しましたが、評価も高くコンパクトで軽量な点でこちらに決めました。患部を濡らしてから使わなくてはいけないのが少し面倒ですが、温度調節や叩く種類もいくつかありまだ少しの時間ですが少しすっきりしました。また肩凝りなどがひどいときに使用してみたいと思います。

整骨院で施術しても解消された感を出るのですが、1日経てば元通り。

EMSネックマッサージャーのメリットとは





ここではEMS電気を発するネックマッサージャーのメリットを以下にまとめました。

EMSネックマッサージャーをのメリットとは

  • サイズが小さいためどの空間でも使用できる
  • 持ち運び可能
  • EMSの強さは16段階ある
  • ヒットネック機能があり首を温められる
  • 重さ160g
以上のことから、外出先でも家のなかでも気軽に電気治療を行え、継続して利用できます。

実際に使ってみて解消された?


100%で表すと、私は約80%ほど解消されました。

パチパチッ~

実際に使ってみると、電気がリズミカルに肩・首周辺を刺激してくれほぐれた感じになります。

EMSネックマッサージャー買ってよかったアイテムです。

効果が実感できたのは1週間ほどで首こりや肩こりが楽になり、気にせず快適に過ごせることができました。

パソコン、スマホ、育児で肩こり首コリがひどい方はぜひ、使用してみてください。

まとめ

若いながらも「肩こり・首こり」悩まされ、整骨院や電気治療を施術し治ったと思ってもその場しのぎに過ぎない。

時間が経てば元通り。 著者「なんやねん。お金の無駄使いじゃん」 と思いながら、楽天で「首こり肩こり」で検索すると、この商品が出てきました。 「楽天 リラックス・マッサージ用品 38週連続1位獲得」というキャッチコピーにやられ、購入。

実際使ってみるとEMSが流れ、筋肉がぴくぴく。 鍛えられてる&リンパの流れがよくなってる気が。
数週間使った結果、5年ほど悩んだ肩こり・首コリが完全解消まではいきませんが、多少解消されました。 首こりや肩こりそして、老廃物を排出したい方におすすめです。

ここがいい

  • いつでも。どこでも。着けながら作業できる
  • 気分を変えたいときにリフレッシュできる
  • 整骨院に通わなくてもEMSで筋肉にアプローチできる
  • 温熱機能がついてるので、寒い冬には首元を温められる
  • リンパの流れがよくなってる気がする
  • 肩こり・首こりが多少改善されました。
よくある質問
毎日使用しても大丈夫ですか?
はい。毎日お使いいただけます。
1日2回までを限度としてご使用ください。
使用時間の目安は?
1回あたり、5分間〜15分間ご使用ください。
連続使用は15分を推奨しております。
充電にはどのくらい時間がかかりますか?
約3時間でフル充電できます。
首以外の部位に使用しても大丈夫ですか?
首専用の機器になりますので、使用しないでください。
どんな首周りのサイズでも問題なく使用できますか?
本体には特殊な樹脂を使用しているため、首が細い方から、襟周りLLサイズ(約43cmほど)の方まで幅広くお使いいただけます。ご不安のある方は、ご注文の前にお問い合わせください。
金属アレルギーなのですが、使用しても問題ないですか?
肌に接触する部分の金属はステンレスです。安全な素材を使用しておりますが、肌の弱い方、貴金属を身につけてアレルギー反応が出たことがある方は使用しないでください。
誰でも使用できますか?
男女兼用で多くの方にご利用頂けますが、以下の方はご使用をお控えください。
ご使用に不安のある方は、かかりつけの医師にご相談ください。

・ペースメーカー、人工心肺、心電計などの医用電気機器をご使用中の方
・自ら意思表示ができない方や操作が行えない方
・医師から各種マッサージを禁じられている方
・乳幼児や子ども
・医療機関で治療中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

EMS ヒートネック
[rakuten id=”leapgrow:10000349″ kw=”EMS ヒートネック”]